まふこによると

アイドルヲタまふこ(女、22歳、学生、DD)の独り言です

感謝と近況を語る二十歳まふこ


いや〜〜〜(何)

最近めっきり放置しまくっていたのですが
しっかりヲタやっていました

いえ、

クソDD
を極めておりました(黙れ)

そんなことよりも、

ありがたいことに読者さんが付いてくださったり
コメントを頂いたり……ほんとうに感謝です
こんなキモヲタの独り言で良ければどうか存分に見てくださいねッッ(´`)

そしてそして

AKBグループもだいぶ動きまして…
いろんなことが、あったなぁ…(意味深)

わたくしまふこは鋼の心なので相も変わらず48Gヲタ(空元気)


学生の特権である夏休みに入ったということで、
非常にヲタ極めております
最近晴れてラブライバーにもなりまして。

それぞれ違った良さがあるのですが、
AKBもラブライブ
可愛い女の子たちによる群像劇なんですよね!!!

最高です!!!!


はあ(´ω`)
ということで、大変遅くなりましたが感謝と近況報告でした。

最後に、
今年のSNH48総選挙でわたしの2大推しメンが
ワンツーフィニッシュだったので
その子たちのイチャイチャをのせて終わりたいと思います。
f:id:mhk48:20150810010321g:plain
f:id:mhk48:20150810010558g:plain
(左:SAVOKI(1位)               右:キクちゃん(2位))

可愛いは正義だ。